2022/3/27 活動終了のお知らせ

この度2022年6月4日(土)下北沢MOSAICでのワンマンライブをもって、

中村パーキングとしての活動を終了することとなりました。

突然の発表となってしまったことをお詫び申し上げますとともに、

これまで応援してくださったファンの皆様、活動を支えてくださった関係者の皆様に、心から感謝申し上げます。

皆様の応援や支えがあったからこそ、結成から約10年間、活動を続けてくることができました。

沢山の人に支えられて貴重な経験や最高の景色見させてもらえたことを本当に感謝しております。

活動終了の理由なのですが、メンバーの仲が悪くなったとか音楽を嫌いになったとかではなく、

今このコロナ禍で中々思ったように活動が出来ず、今後の方向性についても話し合いを重ねて行く中で、一旦区切りをつけてまた新しい形で活動できたらなという結論に至りました。

あえて解散という言葉を使わなかったのは中村パーキングとしての活動は終了しますが今後も形は違えど音楽活動は続けますの意味も込めて活動終了という言葉にしました。

まだいつになるかは決まっていませんがまたステージに戻ってこられるように動いて行きますので温かい目で見守って頂けたらなと思います。

最後に

10年間バンド活動続けてこれた事、本当に奇跡だと思ってます。

10年間も続けてこれたのは中村パーキングを応援して下さったファンの皆様、関係者の皆様のおかげだと思ってます。

本当に沢山の愛を頂き、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

中村パーキングとしての活動は終止符を打ちますが、中村パーキングの音楽は生き続けます。

この先も皆様の耳に、心に、残るように愛され続ける事を願っております。

2021/3/20 ミュージックビデオ公開!!

新しいミュージックビデオ『テールランプ』が公開されました!

クラウドファンディングのストレッチゴールとして制作させていただきました

皆様の応援、あらためて感謝します。ありがとうございました!!

MVはこちらから!

2021/1/23 オンラインショップ開設!

中村パーキングのオリジナルグッズが購入できるオンラインショップが開設されました!

オンラインショップでしか手に入らないグッズも予定しています。

ぜひチェックしてみて下さい!

オンラインショップはこちらから!

2020/12/25 LIVE MV 公開!!

1st full album三日月ドライブより、「ミッドナイトブルー」のLIVE MVが公開されました!!

ぜひご覧ください!!

LIVE MVはこちらから!

2020/6/25 ワンマンライブ決定!!

2020年10月4日 下北沢MOSAiCでワンマンライブが決定しました!!

ぜひご来場ください!!

2020/6/12 1st Full Album「三日月ドライブ」発売!!

1st Full Album「三日月ドライブ」が発売となりました!

全国のCDショップや通販サイトで購入できるようになりました。

ぜひお買い求めください!

タワーレコードオンラインはこちら

Amazonはこちら

楽天市場はこちら

中村パーキングから嬉しいお知らせです!!

いよいよ完成しました! 中村パーキングのファーストフルアルバム、 アルバムタイトルは「三日月ドライブ」

皆さんの大好きなアノ曲の初音源、シングル収録の中でも特に人気のある曲、そして書き下ろしの新曲を含めて 全13曲収録のフルボリュームです。 全国発売は「6/12金曜」、主なCDショップや通販サイトで現在予約受付中です。

アルバムタイトル:三日月ドライブ

アーティスト名:中村パーキング

品番:SSRS-1030 価格:税抜き¥2000 税込¥2200

レーベル名:Sea See Records

発売日:2020年6月12日(金)

こちらの内容で全国のCDショップで予約を受け付けています。 店頭予約は5/17(日)までとなっていますので、ぜひお近くのCDショップでご予約ください。 また、通販サイトでは、随時予約を受け付けています。 Amazon、楽天、YaHoo!ショッピング、タワーレコードオンライン、HMVオンライン、ディスクユニオン等々。

収録曲

01.エーテルハロ(シングルver.)

02.螢火(新曲)

03.週末東京(再レコーディング)

04.回想ライダー(シングルver.)

05.テールランプ(初音源)

06.トワイライト(シングルver.)

07.マジック(再レコーディング)

08.ミッドナイトブルー (初音源)

09.パラレルワールド(再レコーディング)

10.セレナーデ(初音源)

11.サルビア(初音源)

12.ひぐらし(シングルver.)

13.サイクルノート(シングルver.)

ああ、楽しみすぎる発売日! CDショップでは、予約しないと発売日には購入できない可能性もありますので、 ぜひご予約ください。

どうぞよろしくお願いします!

中村パーキング メンバー一同

中村パーキング

石川 愼 [Vocal&Guitar]

久田 将也 [Drums]

渡邉 圭 [Guitar]

inserted by FC2 system